夏の常盤館イベント情報! 花火とお宝探し

皆さん、こんにちは^^ 
 常盤館のラーメンコーナーと花火大会担当のシゲです。

 花火大会、始まりましたよ^^
毎晩、たくさんのお客様に好評を頂いております。やっぱり夏の夜空に上がる花火を見ると、夏だなぁ?と実感しますね♪

 写真もお見せできればと思っています(汗)
花火の写真って難しそうですね・・・。是非夏の常盤館にお越し頂き、生で見るのが一番キレイに見えるのかもしれません。

 花火の他にも、子供向けイベントの「お宝探し」「野外朝食」などをご用意しております。
 野外朝食については、毎朝先着限定20名様、8月19日まで。
展望露天風呂のある「雲の助」テラスにて野外朝食バイキングが楽しめます。こちらも毎年好評を頂いていますお宝探しについては、
謎解きをご用意してお待ちしていますよ。

 それでは皆さん、次回更新時もご高覧頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA