■周辺の「お花」情報■常盤館周辺桜の様子

日々是ぐうたら@専務です。

小諸市内の桜も大分散ってきました。
これから明日にかけて弱い雨も降りそうな気配。
桜の季節も終わりかと思いきや、常盤館周辺まだまだこれからも桜は見頃のようでうですよ。

こちらは駐車場の老桜。

常盤館駐車場の老桜


今は満開なので明日の雨で少し散ってしまうかも知れません。
続いて常盤館入り口にある東屋と桜。

常盤館 東屋と県道沿いの桜


なんと!こちらはまだ3分咲き。
明日の雨の後に満開を迎えるでしょう。
ゴールデンウィークの後半も綺麗に見られるんじゃないでしょうか。

続い薬師館周辺のじょうきょうです。

薬師館周辺の桜


薬師館周辺はさまざまな桜やら花桃やらがあり、今が見頃です。
まだ咲きはじめなので、しばらくは花が楽しめそうでうす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA