■テレビ放送のお知らせ■SBCテレビ3時はらららで放送されます!!

日々是ぐうたら@常盤館専務です。

梅雨ですねぇ
でもここのところシトシト雨が降るのでなくて、夕立と雷がドーーンと来ています。
今日1台パソコンが動きません。
雷で壊れたのでしょうか?古いパソコンから電源回路を取って来て動くかどうか、、、近々やってみようと思います。

さて、おとといテレビの撮影がありました。

信越放送3時はらららの取材がありました!

信越放送さん(TBS系列6ch)の「3時はららら」の取材です。
放送日 6月27日(金)14時50分?15時50分

長野県内限定の放送ですが、こちらのコンテンツは中部7県でも放送されるとの事。

中部地方にお住まいの方でしたらご覧いただけるかも。

私、センムが久野アナとともに常盤館をご紹介いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA