■お得な情報■知らなきゃ絶対に損をする!「しあわせ信州ふるさと割」が始まっています

知らなきゃ絶対に損する!信州ふるさと割

日々是ぐうたら@専務です。

すっごい、お得な情報です。

「しあわせ信州ふるさと割」て、知っていますか?
これ、結構知られていません。

なぜって?
わけがわからないからです。
旅館関係者ですら寝耳に水、、、、詳しいことはさっぱり伝えられずにバタバタ始まっています。
私もなんだか良くわかっていません。
とにかく旅館側では特別な対応は不要だということだけわかりました。

この企画、要は安倍政権のバラマキ、、、
じゃ無かった地域消費喚起事業として予算がついて、
阿部長野県政が「しあわせ信州ふるさと割」として急遽実施。

そのため、一般の人にはさっぱり知られていません。
しかも急にはじめた企画だから窓口は「じゃらん」「楽天」といったところからしか購入できません。
直接旅館に言っても駄目です。
旅館では割引ができません。
というか、補助金の申請ができません。

必ず「じゃらん」か「楽天」でクーポンをゲットして、「じゃらん」か「楽天」で予約してください。
常盤館の公式ホームページの予約からでは割引ができません。
そういう決まりになっています。

期間は7月31日まで使えます。
枚数が限定されているので、早い者勝ちです。

是非ご利用ください。


じゃらんでクーポンゲットはこちらから

楽天でクーポンゲットはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA