■テレビ報道のお知らせ■2月1日深夜お願いランキングで放送されるかも?

日々是ぐうたら@専務です。

すこーし前の話。
テレビ朝日さんから電話あり。
お願いランキングという番組。

どうも美人女将が紹介する温泉旅館の動画を自撮りで撮って送れと、、、
あ、うち女将のいない旅館なのよ、どうしたらいいの?
じゃあ、女将以外を撮ってもらってOKですよ。
とのこと。

じゃあ取材協力するかという事で、ふわり家店長に相談。
この時のために用意した?としか思えない電車のかぶりものをかぶって動画を撮影。

動画を投稿。

この番組長野県で放送されないのだけど、たまたま狭山に行っていた私。
録画をして翌日チェック。

どこの旅館もちゃんと女将が出てくる、、、
かぶりものをしたイロモノ旅館の入り込む余地はなかった。
という事で放送されませんでした。
残念、、、

で終わりかと、思っていたら!
敗者復活?

2月1日分の放送に入れてもらえるみたい。
生放送なのでカットの可能性もあり
さあ、放送されるかどうか?

関東ローカルですので、関東のお住いの皆さま、チェックしてみてくださいね。

テレビ朝日 2月1日(正確には2月2日)深夜0時50分?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA