■テレビ報道のお知らせ■7月5日(火)放送「空から日本を見てみよう+」で紹介されます!!

日々是ぐうたら@専務です。

少々肌寒い今日この頃。
信州の梅雨明けはまだもう少し先のようです。
それでも今週からは気温も上がって蒸し暑くなるんだとか。

さて、テレビ東京系列のBSチャンネル、BSジャパンさんの「空から日本を見てみよう」という番組をご存知でしょうか?
日本の各地を空撮で鳥瞰する番組。
高いところが好き私は見ていて飽きません。
くもじいとくもみちゃんが解説しています。

さてこの番組に常盤館が出てきます。

2016年7月5日放送空から日本を見てみよう+に常盤館が紹介されますよ!

2016年7月5日放送空から日本を見てみよう+に常盤館が紹介されますよ!

2016年7月5日(火) 19時00分から20時55分
チャンネル BSジャパン(7ch)
信州小諸?上田 2時間スペシャル

現在6月30日現在予告放送中

なんと!放送後も1週間ネット配信をしていますので、当日見逃してもネットで視聴できますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA