■周辺の情報■「鴨のガーコ」の他にもゆかいな仲間たちが!

当館には、「鴨のガーコ」の他にもゆかいな仲間たちが仲間入りしていたのです。

それは、ポニーの「田吾作くん」と「ポンタくん」。
とても人懐こくて、近づくと寄ってくるんですよ?。(エサがほしいのかな?(笑))
優しい目にふさふさの前髪、可愛いなぁ。。。^^

。。。おっと、いけないいけない仕事に戻らねば!!
と、時間を忘れてしまうくらい癒されます(笑)

当館周辺の散策の際、ぜひ癒されにいってみてはいかがでしょうか。
(当館入口より道沿いに、少し登ったところにいます。)

dsc_0043dsc_0040

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA