■ラジオ放送のおしらせ■1月27日、SBCラジオさんで放送されました!

日々是ぐうたら@専務です。

SBCラジオさんの生中継がありました。

SBCラジオさんのラジオカー

SBCラジオさんのラジオカー

ラジオカーとレポーターの斉藤さんです。
この車にラジオ中継の装置があって、そこから中継をするのだそうです。

一応リハーサル的に流れは確認していましたが、オンエアになると結構緊張します。
つぎの言葉が見つからず結構焦ります (;^_^A
こんな状況です。面白ネタなど挟む余地はありません。
ていうか、もともと面白ネタなど持っていませんでした。
お笑いの神様も降りてきませんし。

そんな困ったちゃんを導いてくれるのがレポーターの斉藤さんです。
さすが斉藤さん!上手にリードをしていただきいつの間にか予定していた方向へ行きます。
一人でしゃべったら放送事故確実です。

こんな常盤館ですが、また何かにつけて取材していただきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA