■テレビ放送のおしらせ■4月23日、日本テレビ「シューイチ」で放送されました!

日々是ぐうたら@専務です。

先日4月23日(日)に常盤館がテレビで紹介されました。
しかも久々の全国放送!
番組は日テレさん「シューイチ」です。
syuuiti
日曜の朝といえば「サンデーモーニング」か「シューイチ」でしょうか。
私はもちろん「シューイチ」派です。

さて、内容としては、、、録画したのですがまだ見ていませんのでわかりませんが、
ゴールデンウィークおすすめの観光地として、軽井沢を紹介するんだとか、、
それで、軽井沢近隣のおすすめと言う事で、じゃらん美人編集長、大橋さんが軽井沢のおすすめを紹介するという内容みたいです。
その大橋さんの紹介で常盤館の露天風呂「雲の助」を取り上げて頂くこととなりました。
前回J?WAVEさんで放送された際も大橋さんの紹介で取り上げていただいたのですが、今回はテレビ。
しかも全国放送と言う事で結構影響は大きそうです。

今回取材に来たのはFUJIWARAのお二人と平野ノラさん。
フジモンさん来ました!

さすが全国放送。
旬なタレントさんが来るんですね。
スタッフも10人ぐらいいたかな。
えらい騒ぎです。

今回は自分も出る幕はなく、タレントさんとのカラミもありません。
じゃらん編集長大橋さんの紹介でタレントさんたちがお風呂に入っていきました。
ロケが押しているようでサインすらもらえない状況。
残念。

日テレ「シューイチ」のHPより下記のページで紹介されています!
http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/kujigoe/2017/04/302.html

ちなみにシューイチといえば中山秀征さんと片瀬那奈さんですよね。
片瀬那奈さんは13年前の2004年にドラマ「ラストクリスマス」のロケで常盤館にきているんです!(これ本当!主演織田裕二さんも来た)
片瀬さんはヒロインではなくて織田裕二さんの相手役は当時最も旬だった矢田亜希子さん。
しかーし、当時からモデル出身で身長も高い片瀬さんが最も芸能人オーラがありました。
この時はドラマの撮影だったので、宿泊もしないしお風呂も入っていない。
ただただ缶詰で撮影していったのでいったいどこの旅館だったのかなんて覚えていないと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA