■ご宿泊■こっそり教えちゃいます☆常盤館の限定特別プラン♪

日々是ぐうたら@専務です。

こちらをご覧になった皆様にこっそり教える、限定特別プランがあります。
そ・れ・は☆

「■おすすめ×プレミアムワインを堪能■試飲とワイナリーへの送迎がセットだから☆ドライバーの方でもOK♪」

というものです。

当館から車で10分ちょっとのところにある『マンズワイン小諸ワイナリー』。
そこのプレミアムワイン(通常有料)の試飲サービス券とワイナリーまでの送迎がセットになったプランなんです!
ワイナリーまで送迎があるのでマイカーで来館されても高級ワインを堪能できますよ♪

↓ 詳しくは、こちらをアクセスして見てください♪ ↓

■おすすめ×プレミアムワインを堪能■試飲とワイナリーへの送迎がセットだから☆ドライバーの方でもOK♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA