■周辺の様子■昨日の雪、クリスマスイブの様子は・・・?

こんにちは!

従業員@常盤館です☆

 

今日は、クリスマスイブですね^^

もっとも、

わたしは、22日にチキンとケーキを食べてしまいましたので今日はなんらいつもと変わらない普通の日です(笑)

 

それにしても!

昨日の雪は、湿った重い雪でしたね?><

わたしの車は、スタッドレスを履いているとはいえ二駆なので、坂道の登り車同士のすれ違いがあるとヒヤヒヤしました。

 

今日はというと、昨日の日中にだいぶ路面の雪は解けました。

とはいえ、完全に溶け切っていない為日陰や場所によっては朝晩凍結が見られるので油断できません。

車の運転、歩行の際には十分注意してください。

 

↓12月24日朝9時頃の当館のようす↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA