■館内の情報■2011年冬メニューの食材を求めてin宮城 その1

9月も中旬ですが、、まだまだ残暑が厳しいですねicon_eek.gif

副支配人のりゅうたです!

今月12日?13日に東北は宮城県に行ってまいりました!

今回の目的はというと、冬のメニューの食材をなにか、

東北の食材が使えないかな?と思い、

料理長、厨房マネジャー、副支配人の3人で探しに行ってきました☆

今年は3月17日以来2回目の東北です。

(「福島県相馬市へ救援物資を届けてきて思うこと」の記事はこちらからどうぞ)

あさ9:00に小諸を出発しました。

お昼は上河内SAにて、餃子丼をたべました。

3月に東北自動車道を通ったときには、

かなり道がでこぼこしていましたが、

すっかり元通りになっていました。

14:00、仙台宮城ICに到着しました。

2011年冬メニューの食材を求めてin宮城 その2へつづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA