夏の常盤館名物! 花火大会in常盤館

 皆さん、こんにちは^^ 
    常盤館のラーメンコーナーとメガネキャラ担当のシゲです。

 暦の上ではすでに秋ですが、猛暑厳しい日々が続きました。
長野県小諸市・常盤館周辺も立秋とは名ばかりの暑い毎日でしたが、ここ数日、ようやく朝晩の涼しさが心地よく感じるようになりました。
 
 長野、涼しいですよ。特に小諸や長野県内でも山あいの地域は、夏でも朝晩がとても涼しくなるので冷房いらずですよ。寝冷えに気をつけているくらいです(笑)

 さて、納涼といえば花火!

 常盤館では今年も花火大会を企画しております。

 期間 8月10日?8月19日 PM8:00?

 打ち上げ花火を見た後には手持ち花火に点火^^
キレイな花火と浴衣で涼しい夏の夜をお楽しみ頂きたいと思います。

「花火」「浴衣」「夏の夜」鉄板で楽しい3種の神器ですね!
常盤館では、さらに「涼しい夜風」「虫の鳴き声」「鳥のさえずり」
がもれなく加わります♪

それでは皆さん、次回更新時もご高覧頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA