■お知らせ■SBCラジオに出演しました!

日々是ぐうたら@専務です。

久しぶりに投稿します。
なんだか毎日せわしいですけど、もっと常盤館の情報を発信せねば!

さて、本日SBCラジオさんに出演しました。
えーSBCは信越放送(Shinetu Broad Castの略と思われますが)長野県ローカルのラジオ局さんです。
長野県ローカルといっても老舗中の老舗のラジオ局なのであります。

お昼に放送の番組に出演させていただきました。

SBCラジオ レポーターの斉藤さんとの様子です


視聴された方は居ますかねぇ
春の東信地域限定プランを紹介させていただきました。
お得なプランですのでラジオを聞かれた方、どうぞご一報ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA