■テレビ放送のお知らせ■NHKおはよう日本「首都圏」にて放送されました!

日々是、ぐ?たら@常盤館専務です。

先日紹介したNHKおはよう日本「首都圏」の放送がありました。
といっても常盤館が紹介されたわけではないのですが、薬師館のマネージャーがばっちりコメントしていました。
薬師館マネージャー、しばらくは市内のスーパーでのこのこ買い物できないんじゃないかと心配していましたが、どうでしょう?

今回の放送では小諸市内の知っている顔もちらほら。
なんだか嬉しくなってしまいますね。

ちなみに番組で紹介されたスタンプラリーべじたり庵「ふわり家」でも実施中。
しかも「凄いコースにしたわよ、うふふふふ」の上級コース。

(詳しい情報はこちら)

ファンの方もそうでない方も、ふわり家でカードをゲットしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA