■館内の情報■ソフトバンク携帯電話の電波改善!

日々是、ぐ?たら@常盤館専務です。

ここしばらく暑い!と思っていたらすっかり涼しい毎日。
今朝も気温は20度を切っている!
朝起きて、窓を開放する加減でエアコンになるのであります。
ちょっと暑ければ窓を少々開け、涼しくなったろころで窓を閉める。
自然の風なので大変に快適。

さて、以前から常盤館に来るお客様から「ソフトバンクの携帯の電波が悪いんですけどぉ」との苦情がちらほらありました。
こればっかりは自分たちでどうにもならず、フェムトセルなど、フロント周りだけでも改善を試みていましたが、抜本的には改善されていない状況でした。

そう、でした!なのでした。
それが今では、、、

菱野温泉郷にソフトバンク携帯電話のアンテナが立ちました

菱野温泉郷にソフトバンクのアンテナが建立され、
ドコモに続き、ソフトバンクも電波良好。

どうもうわさでは孫社長の関係者が圧力をかけてくれたとか、なんだとか。

自分もiPhoneに代えちゃおうかなぁなんて思う日々なのでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA