■周辺のおすすめ情報■薬師館の池のガーコ

日々是、ぐ?たら@常盤館専務です。

今年はいつもの年よりも暑さが弱いのか?常盤館は大変快適です。
例年だと昼間は案外暑いのですが、今年は昼間も割りとすごしやすいです。
当然、朝と夜は非常に快適で、エアコンの電気代が例年よりも少なくてちょっとうれしいのであります。

さて今回は、姉妹店「薬師館」にやってきたガーコのお話。
このたび、薬師館にたくさんのガーコがやってきました。


えさの時間ともなるとすごい騒ぎです。

油断していると、、、

捕まっちゃったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA