■テレビ放送のお知らせ■テレビ東京「いい旅夢気分」にて放送されます!

日々是、ぐ?たら@常盤館専務です。

今朝は朝から雨降り。
冷たい雨がしとしと降っています。
ちょっと肌寒いので長袖のシャツを着ました。
ご来館の際は何か1枚上に羽織ると丁度良いかもしれません。

さて、ここのところテレビ放送が続きます。
今度の放送はかなりいいです。

番組名 いい旅夢気分
放送局 テレビ東京(長野県では放送されていません) 
放送日 9月11日(水)
時間 20時00分?22時54分
出演 はしのえみさん、水野裕子さん、森山愛子さん

最近ではすっかり減ってしまった旅番組。
その中で唯一といっていい元祖王道のたび番組、「いい旅夢気分」
しかも今回は3時間スペシャルなんだとか。

番組宣伝のCMを見たら、おっと!常盤館の桶風呂が出ているじゃ?ありませんか!
今回はお風呂しか取材していないので、あまり長時間の放送は期待できないのでしょうけど、なんといっても綺麗な女性タレントさん3名の入浴シーンです!
きっと高視聴率間違いなし!?

残念ながら長野県では視聴できないのですが、関東エリアをはじめ多くの地域でご覧頂けます。
放送エリアの皆さまはどうぞお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA