■最近の出来事■本日常盤館に新入社員が入社しました!

久々に顔文字でご挨拶ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
副支配人のりゅうたです!
ここで明るいお知らせを一つ!
今年度常盤館にとってはほぼ初めてと思われる、新卒の新入社員が入社いたしました。
tanaka_shiyu.jpg
田中志雄くんです。
高校卒業後地元の企業へ就職したいということで、
常盤館の入社面接にきてくれました!
本日4月1日に入社式を行いました。
社長からは、
「これから大変な時代に突入するが、若い力で是非がんばってほしい」
という言葉をいただきました。
田中志雄くんに今後何をしていきたいのかきいてみました。
「社会人として、まず挨拶をきちんとしていきたいです。早く仕事を覚えて、
従業員の皆さんと雰囲気の良い職場を一緒に創っていけたらと思います。
30年後常盤館に必要な人材になれるようにがんばります!」
と気合十分に語ってくれました。
これから、色々大変な局面を迎えると思うけど一緒にがんばっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA