■雲の助の情報■甘味処「くものすけ」開店しました!

アイス大好き★副支配人のりゅうたです(´∀`∩)↑age↑
今日の昼間はえらい暑かったですなー
こんな、暑い日はアイスもいいけど、カキ氷も美味しいですよね!!
風呂上りなんてサイコー!!!
そんな夢が叶う場所!が、甘味処「くものすけ」です!
カキ氷 菱野の美味しいお水を氷にしています!
カキ氷 各300円 練乳掛けは350円
氷あんみつ カキ氷とあんみつを合体させちゃいました!鹿児島の有名カキ氷に似ています!
氷あんみつ 600円 キンキンに冷えた寒天が美味しいです!
あんみつ 寒天と、あんこ、黒蜜のみのシンプルなあんみつに仕上げました!
あんみつ 450円 シンプルに仕上げたあんみつ
風呂上りに森の中で食べる、夏のスウィーツはサイコーですよ
⊂(^ω^)⊃ブーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA