■周辺の情報■ポニーの「ポン太」にお嫁さん?!

こんにちは。
常盤館@従業員です。

今日は、朝から雪が軽く降っていてあたりは薄っすらと雪景色が広がっていました。
本格的に寒くなってきましたね。

さて、表題からお察しの方もいるかと思いますが。。。
当館のゆかいな仲間達に新たな仲間が増えました!
それは、ポニーの「萌香(もか)ちゃん」です☆

かわいらしい名前な萌香ちゃんにさぞ先住のポン太はデレデレだろうな?と思いきや、
萌香ちゃんのひとまわり大きい体格と気の強さ?!に少し圧倒されて戸惑っているような雰囲気でした(笑)

この2頭の様子、これからもお知らせしていきますのでこうご期待!?

↓萌香ちゃん↓
IMG_1697

IMG_1699

↓2頭の距離感↓(手前:ポン太くん 奥:萌香ちゃん)
IMG_1703

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA