■ラジオ放送のおしらせ■1月31日、SBCラジオさんで放送されました!

日々是ぐうたら@専務です。
SBCラジオさんの生中継がありました。

IMG_6002

SBCラジオさんのラジオカー。
ラジオカーとレポーターの斉藤さんです。
この車にラジオ中継の装置があって、そこから中継をするのだそうです。
昨年も放送をしていただいたので緊張しないかとも思いましたが、
やはり少し緊張しました。
相変わらずうまく導いてくれるのがレポーターの斉藤さん。
今年も放送事故にならずに済みました(笑)

これからも機会があれば、この常盤館を何かにつけて取材していただきたいものです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA