■周辺のおすすめ情報■菱野子供みこしがやってきます!

こんにちは。
常盤館@従業員です。

Wカップの日本vsセネガル戦、ご覧になりましたか??
日本選手の頑張りに、応援せずにはいられませんよね☆
上位ランクの国の試合もつい見入ってしまいようなスーパープレイが多く、
毎日テレビに釘付けで、気づくと夜遅くになってしまう今日この頃・・・

さて、小諸の夏の風物詩「こもろ市民まつりみこし」に先立ちまして、
当館がある菱野区で「菱野子供みこし」が行われ、当館にもやってきます☆

日時:7月1日(日)9:30頃

時間的にお泊りの方は、ご覧になれると思います。
子供たちの元気なみこしを見て、わたしたちも暑さを吹き飛ばしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA