■お知らせ■夏のイベント『宝探し』が始まりました♪

こんにちは!
従業員@常盤館です!

少しずつ夏らしい気温になってきましたね!

子供たちの一大イベントといえば、『夏休み』!!
いよいよ始まりますね??

大人にとって夏休みは、
楽しくもあり、
いつも以上に忙しくもあるんですよね(笑)

 
 
さてさて、
常盤館でも恒例の夏休みイベント『宝探し』を、
今年も開催します!!
 
 
テーマは、ズバリ!!

『常盤館動物園 動物大脱走』

です!!! 
 
===============================================

いつもと変わらない穏やかな常盤館動物園。
 
ある日突然、動物達が逃げ出してしまいました!
大変、大変??、あたふたあたふた!!
何匹かいるので、わたしたちでは捕まえきれません><
 
そこで!
元気いっぱいな子供たちに捕まえて欲しいのです!
みんな、頑張って見つけてください!

全部捕まえると、常盤館からお礼の宝物がもらえますよ^^☆


=============================================== 

イベント:『常盤館動物園 動物大脱走』
実施期間:11月30日まで
参加対象:ご宿泊される小学生以下のお子様

 
 
動物を探しながら、
さらに当館周辺も散策できて、
 
大人も子供も楽しめること間違いなしです♪

この夏の思い出づくりにぜひ^^!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA