■周辺情報■こもろ市民まつり第2弾!『ドカンショ』!!

こんにちは!
従業員@常盤館です☆

梅雨明けの小諸は、今日も暑いです><

とはいえ、世間の暑さに比べるとまだ耐えられます、きっと!(笑)
 

さて☆ 
先日、『小諸みこし』が元気よく開催されました!
今週末は、小諸市民まつり第2弾!
 
『ドカンショ』
 
が開催されます。
 
当日は、浅間山の噴火にちなんだ「こもろドカンショ」の曲に合わせ、
2000人あまりの踊り手たちが華やかに踊ります。
 
 
しかも、この『ドカンショ』の歌。
 
アニソンの帝王こと、水木一郎さんが歌っているんです!
 
驚きですよね!
 
帝王ですよ!
アニキですよ!(笑) 
 
 
ということで、そんな『ドカンショ』へぜひ☆

当館では、お祭りを楽しんでからのチェックイン可能な
レイトチェックプランもご用意しています。

この夏も!
常盤館へGO♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA