■館内のこと■自動ドアが勝手に・・・?!

こんにちは! 従業員@常盤館です。

今日の常盤館は、雨が降っています。12月に雨、この時期にしてはやはり暖かいです。

さて、最近まで当館の自動ドアが誰も通っていないのに突然、

うーーーーん
とか言って、開いたりしていました。

当直をした当館専務曰く、かなり不気味だったとのこと。わたしも、日中の勤務中に遭遇したことがあり、今何で開いた !? ( ̄□ ̄;) !? と焦った覚えがございます。

原因は。。。

ドアを動かしているコンピューターの不具合のため発生していたようでした。
かなりお高めでしたが、新しい装置と交換しました!!
見た目には全くわかりませんが。(笑)

何気なく働いてくれている自動ドアに、少しだけ振り回された数日間でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA