常盤館の登山電車で行く絶景露天風呂「雲の助」は、2024年7月28日現在、改装工事中のためご利用できません。
リニューアルオープンは2024年8月8日(木)を予定しています。
7月28日の様子です。
完成までもう少しです。
照明を点灯しました。雰囲気がとてもいいです。
女湯は眺望はすごいです。
7月25日の様子です。
完成間近です。
最後の細かい作業が続きます。
7月17日現在の様子です。
工事は若干遅れ気味のようですが、予定通りオープンできる段取りで進んでいます。
梅雨時の工事のため、雨除けのシートがかかっていますが、来週には雨除けも取れて、新しい雲の助の絶景が姿を現します。
2024年6月20日現在の雲の助の工事の様子です。
すでに建物の構造ができてきました。
すでに露天「いしふろ」のお湯が抜けています。石風呂も一部快適に過ごせるように段を作ります。
2024年6月15日現在の雲の助の工事の様子です。
古い雲の助が解体されて、着工前の足場ができてきました。
詳しい工事状況などについては、常盤館公式HPに随時掲載する予定です。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
支配人 花岡
関連