◆工事・改装などのお知らせ◆常盤館館内 au電波改善しました!

日々是ぐうたら@専務です。

皆さんはどちらの携帯電話をご利用でしょうか?
私はドコモです。

以前は、菱野温泉みたいに山の中で生活していると携帯の電波もままならず、やっとやっと使えたのがドコモさんだけでした。

しかもドコモさんは数年前に菱野温泉にアンテナまで立ててくれて、ゆるぎない絶対王者として君臨していたわけです。

そのなか、さっぱりだめだったソフトバンクさんが、ある日突然孫会長の命によりドコモよりもさらに強力なアンテナを作って頂き、ドコモ、ソフトバンクは電波絶好調のエリアとなったわけです。

そうなってくると3大キャリアの1角、auさんがどうにも改善されず、直接陳情を行ったところ、アンテナは駄目だけど、電波改善していただけると言うことになりました。

auさんの電波改善工事 工事中です

ということで、工事も完了し現在常盤館館内3階までは電波絶好調です。
4階は若干悪い部分もあるかもしれませんが、、、そのあたりはご容赦くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA