■館内のおすすめ情報■今年は松茸不作かと思ったら、、、

日々是ぐうたら@専務です。

去年は松茸が大豊作でマツタケ!マツタケ!と大騒ぎだったのに、今年は不作でそんな騒ぎもなく秋が終わってしまうような、、、そんな状況でしたが!

ここに来てなんとマツタケが溢れています。

そう、

マツタケの成長が遅れていただけでした。

2016-10-09-09-04-47

しかも一斉に出てきちゃったので、消費しきれない状況。
こちらのマツタケは浅間山麓の本当の地物マツタケ

しかもこんな大物なかなかお目にかかれません。

今ならたたき売りの最中です。

ふわり家のマツタケ尽くしも、今なら地物が食べられますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA