■テレビ放送のお知らせ■SBC「ずくだせテレビ」さん。突然生中継に来ました!

日々是ぐうたら@専務です。

フロント裏でいつも通り仕事をしていると、フロントから来客の声。
「テレビの撮影なんですけど、よろしいですかぁ?」
フロントにいた担当のお姉さんが、
「専務?、撮影だそうですがどうしましょう」
て、これは対応しないわけにはいくまい。

「突然ですいません。SBCテレビですが、アポなしで取材させてもらってよいですか?」
もちろん、取材はいつでもウェルカムなのでどうぞどうぞ。
「登山電車を案内してもらっていいですか」
はい、はいこちらですよ。
「これ機材は小さいですが、生中継なんです」
???
て、ことは今、放送されてるの?
てことは○○○とか○○○なんてこと言ってはいけないってこと?
今までにない展開でちょっと緊張。

とりあえず絶景の露天風呂まで案内をして、
「この後、1時間後ぐらいに再度中継がるんですが、一緒にお風呂に入ってもらってよいですか?」
えーーー、それはまずい。
でも断れないのでOK。

特別な許可をしてバスタオルを巻いて入浴することに。
生中継でポロリはまずい。
それにしてもおっさん二人の裸は絵図られてきに大丈夫なのか?

とりあえずポロリもなく無事放送終了。

突然だったので録画もしていなかった。
どんな感じの放送だったのかな。

img_0809
SBCの山崎アナウンサーと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA